

やっぱりワンコ写真で。



2015年の最後はやっぱりワンコ写真で終わらせないとね!

今日。
海の中道海浜公園の「冬咲きチューリップ」の前で撮ってきました♪

みんなキリっ!としてるでしょ?( ´艸`)


今年もあと2日。

年賀状はやっと先ほど印刷を終えて
明日には出せそうです!

元旦に届かなかったらごめんねぇ~(;A´▽`A

では!皆さん、良いお年を~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓インスタグラム始めました!

Instagram

良かったらフォローしてね♪


1年振りに。

f379.jpg

シルバーウィークですね!

明日は3ワンコ連れて1泊旅行に行ってきます♪


皆さんも連休楽しんで下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




嬉しそう~♪

f375.jpg

土曜日は久しぶりの大濠公園散歩だったからか

3わんとも嬉しそうだった♪


飼い主はスタバが工事中で楽しみにしていた
マロンラテが買えずにがっかりだったけどね (T△T)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9月は雨から。

台風が去って晴れるのかと思ったら
また雨が続いている福岡地方。

涼しくなるのは嬉しいけど
すっきりしないお天気やだなー




前記事で書いたストックフォト。

f373.jpg



こんな写真を撮ってエントリーしてるよ♪




面白いものでは…


+ Read More

眠り姫

f347.jpg


昨日6月29日は母の命日でした。

そして友達のわんこの一周忌でも……。


いろんな思いが頭の中でぐるぐるまわる。

そのせいなのかは分からないけど…
夜中に眼を覚ましたら眠れなくなってね。


手元にあったiPodでセカイノオワリを聴いてたら

「眠り姫」でボロボロ泣いてしまって…
余計眠れなくなってしまったという(;A´▽`A




写真は舞鶴公園の中にある小さな茶店で
ワンコさんのバニラアイスを買ってたら

みんなで嬉しそうにこっちを見てた♪



オマケ↓


+ Read More

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
