

キララちゃん♪

めっちゃでっかい肉球に癒されまくり(≧∇≦) #ヒョウ #福岡市動物園 #福岡市#leopard #zoo #japan_photo_now #loves_nippon #ig_japan #icu_japan #igersjp #team_jp_西 #gf_japan#instagramjapan

ゆきさん(@maienfeld17)が投稿した写真 -




昨日。
お友達のハナペペちゃんと動植物園に行ってきました♪

昨年の4月に生まれたキララちゃん、女の子♪
大きな身体だけどまだまだ動きはパピちゃんで可愛いかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


↓インスタグラム始めました!

Instagram

良かったらフォローしてね♪

暑いよねぇ~

f332.jpg


昨日から蒸し蒸しとすんごい暑い。

梅雨は嫌だなぁ~
早く明けてほしい。

でも…その後は真夏の暑さ地獄が始まるんだな…




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ラッコ♪

f334.jpg





海の中道水族館にて。


f335.jpg





ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!(*/∇\*)

可愛いすぎるぅ~~~~~~!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ウインク

f328.jpg

水族館へ行ってきました♪


このこはアザラシだよね?


中々お顔を出してくれなくて

一緒に行ったお友達がエサでつってくれました!


コインロッカーの中にエサが入っていて
そこにお金を入れて取りだすんだけど…

お金を入れる音なのか

ロッカーを開ける音なのかは分からないけど
ちゃんと覚えているんだね!


持っていく前から気づいてプールの中から
お顔を出して待ってるんだよぉ~

凄いね!

アザラシさん、賢いんだねぇ~~

お陰様でウインクいただきました(*^・∨・^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ゴミ箱があるといいのに。

f195.jpg


今朝は吹雪だったのに…
お昼前には青空が見えるという変な天気だった。

ただ、さぶくてさぶくてワンコさん達には悪いけど
ショートさんぽにさせてもらった。





最近、録画しておいた番組を
なぜか削除してしまうというミスを何度もやってしまう。


パソコンだとゴミ箱機能があって
失敗しても元に戻せるのに
なんでDVDにはそういう機能がついてないんだろう?

もしかしたらウチにあるのが古いだけで
今はそんなスペサルな機能が付いているんだろうか?

ホントに悔やまれる。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
