

R70

f124.jpg


3連休ずっと暑かったのに
今日は風が強くて寒い…

もう11月も終わるんだからそりゃそうだよね~
油断してたわ!





R69

f123.jpg


先日お寺で見かけた子。

七五三かな♪
可愛いかったなぁ~





R68

f121.jpg


昨日はお友達と紅葉を見に行ってきました!

ここ何年も見頃の時期を外してたけど
今回はバッチリで楽しめました~♪


そして本日夕方からはドームで楽しんできまーすヾ(*´∀`*)ノ







R67

f120.jpg


今日はワタシの誕生日。

楽しみにしていたコンサートは終わってしまったけど
朝からAのメッセージが聴けて幸せ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日の0時までいったい何回聴くことになるだろうか(≧∇≦)






R66

f119.jpg


今日はポッキーの日。

デビルニノ助かったかなぁ~(〃∇〃)


明日はプレ頑張るぞーー!!!










R65

糸島の海にて。

f118.jpg




今日は福岡初の市民マラソンの日。

晴れてたらこんなに綺麗な青空と海を見ながら走れたはずなのに…
残念だろうなぁ~~

ランナーの皆様、頑張って下さい♪






R64

f116.jpg


今日も雲一つない秋晴れ~ヾ(*´∀`*)ノ










プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
