

1年振りに。

f379.jpg

シルバーウィークですね!

明日は3ワンコ連れて1泊旅行に行ってきます♪


皆さんも連休楽しんで下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





定位置

f377.jpg

前記事は走るルタさんでしたが

定位置はココでした!


エンがとーちゃんとボール遊びしてるのを
ニコニコ笑って見てた♪



そして…柴兄ちゃんの定位置はココ

+ Read More

久しぶりに走るルタさん♪


f376.jpg


昨日ドッグランですんごい久しぶりに走るルタさんを見た気がする( ´艸`)

可愛いなぁ~(〃∇〃)


その帰り、6年振り位に
ルタさんの実家(友達)のローソンに寄って

お友達に会ってきたんだけど…

吼えるかと思いきや
すぐに抱っこされて覚えてるんだよぉ~

泣き方が全然違うからびっくりしたー!!!


ウチの姉が遊びに来た時の感じに似てるかな。
嬉しくて嬉しくてしょうがない感じ。

お店の駐車場で激しく抱擁してました(笑

生まれてから3ヶ月一緒にいただけなのにね。
凄いなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





嬉しそう~♪

f375.jpg

土曜日は久しぶりの大濠公園散歩だったからか

3わんとも嬉しそうだった♪


飼い主はスタバが工事中で楽しみにしていた
マロンラテが買えずにがっかりだったけどね (T△T)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9月は雨から。

台風が去って晴れるのかと思ったら
また雨が続いている福岡地方。

涼しくなるのは嬉しいけど
すっきりしないお天気やだなー




前記事で書いたストックフォト。

f373.jpg



こんな写真を撮ってエントリーしてるよ♪




面白いものでは…


+ Read More

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
