

飛行犬が撮れたよ♪

f196.jpg

先日お友達のところで見た飛行犬が可愛いかったから




お昼散歩で誰も居ない公園に行って練習してきた!
f197.jpg

でもね、撮れた!!!と思ったら片足を着いてたりで
結構難しいんです(´_`。)




f200.jpg

自分でボール投げた後すぐにカメラ抱えて
ピント合わせてとやってたらもう戻って来てるしね。



f199.jpg


たとえ撮れても顔の表情が見えなくていまいちだったり。

1人でやってるんだからしょうがないか(´_`。)




f201.jpg

これも一応浮いてます(笑)




f202.jpg

ま…エンちゃんが楽しそうだから
ホントはこの写真が一番良いのかもな(*^・∨・^*)



それにしてもよく頑張った!ワタシ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

| | 2015.03.12 17:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EN | URL | 2015.03.12 23:23
うん、よく頑張った!
すごい👍
私にゃー撮れん
ゆき | URL | 2015.03.13 06:17
ENちゃんへ

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
どれ位頑張ったかというと
300枚位写真撮った~(笑
| | 2015.03.13 12:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
