

眠り姫

f347.jpg


昨日6月29日は母の命日でした。

そして友達のわんこの一周忌でも……。


いろんな思いが頭の中でぐるぐるまわる。

そのせいなのかは分からないけど…
夜中に眼を覚ましたら眠れなくなってね。


手元にあったiPodでセカイノオワリを聴いてたら

「眠り姫」でボロボロ泣いてしまって…
余計眠れなくなってしまったという(;A´▽`A




写真は舞鶴公園の中にある小さな茶店で
ワンコさんのバニラアイスを買ってたら

みんなで嬉しそうにこっちを見てた♪



オマケ↓


f348.jpg


エンちゃん、必死過ぎ(≧∇≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

yuki | URL | 2015.06.30 21:13 | Edit
おかんさん今晩は。
昨日はお母様の命日お祈り致します。
お友達の一周忌でしたね。
おかんさん色んな思いが。。。。。
1枚目の写真の3ワンちゃん素敵です(*^^*)
| | 2015.06.30 21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.06.30 23:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バニママ | URL | 2015.07.01 11:49
毎日の日々が必死で過ぎていくから
時間の重みを
ふと忘れてしまいがち…
ときに思いっきり泣くのもよいよ…ね。
| | 2015.07.01 13:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.07.02 18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.07.03 18:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆぅこ | URL | 2015.07.05 11:04
なんかそういうの分かる。
よくする会話に’’若い頃って毎日が楽しいこと
ばかりやったのに、大人になって
昔のような気持ちにもなれないし
明るい話が減ったように思う’’って
ない⁈
それに対して”世間を知ったからや!”って
言われて納得してしまった( ̄▽ ̄)

ガラス越しのソフト待ちやったんや〜♪
エンちゃん無邪気だね(笑)
ほらまたてぃんてぃん見えとるで(≧∇≦)
| | 2015.07.07 00:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆき | URL | 2015.07.09 08:22
yukiさんへ

いつもありがとう!
命日と言ってももう20年も経つからね…
記憶は薄れて来るんだけど
優しい思いだけは心にずっと残ってる。
きっとみんなそうだよね。
yukiさんもとても辛いことがあったね。
何も言葉をかけてあげられなくてごめんなさい。
身体を大事にずっと元気でいて下さいね。





バニママちゃんへ

うん。普段の生活の中ではなにもないのに
急に思い出して止まらなくなる時がある。
まぁ~更年期だし情緒不安定なんだろうな(笑




ゆぅこさんへ

大人は色々考えちゃうからねぇ~
心にもブレーキがかかって
我慢して日常を送ることも多い。
だから時には自分を解放してさげないとね。
もうウチの年になるとお墓や年金の
暗い話ばっかり友達としてるよー(笑
てぃんてぃん料頂きますぞ(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
