

ダイエット成功♪

f368.jpg


ルタさんの体重が1年半振りに8キロ台に!!!

と言っても8.99キロだけどね。

それでもすっごく嬉しい~
目標は8.5キロ。

ルタさんの骨格はそれ以上だと痩せすぎになるんでね(;A´▽`A


エンちゃんは5.14キロ

5キロが目標なのでほぼ達成と言ってもいい。


ご飯を加熱食から生食にもどしたこと。


雑炊ご飯より分量が明確に計れるから
減らしやすかったこと。


1日に2回だったご飯を3回にしたこと。
それでオヤツをあげなくても大丈夫になったこと。


ジャスト体重まであと少し。

がんばりまーーーーーーーす└(^(エ)^*)┘




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

mami | URL | 2015.08.22 13:11
おぉ~!
すごいね。
このままあと少し、がんばれー!!
| | 2015.08.22 15:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.08.22 23:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆぅこ | URL | 2015.08.23 13:59
おかんさんの体重管理に拍手!!
ここまで愛されて柴兄ちゃんも
ルタエンちゃんも本当に幸せだね(*^^*)

無理せず頑張ってね〜♪
koume | URL | 2015.08.24 13:45
ゆぅこさんが↑おっしゃってる通り
私も本当にそう思う。
3ワンも頑張ったね。
ダイエットって辛いもんね。
私も頑張ってるけど、なかなか減らない。
でも、ルタエン見習ってガンバルよ。(*^^)v
ゆき | URL | 2015.08.24 14:29
mamiちゃんへ

はい!このまま頑張りますよぉ~♪
でも今日は9㌔ジャストやった…(汗




ゆぅこさんへ

やっぱね、オヤツないのが一番効果あるね!
せっかく順調に落ちてるから諦めないで頑張るね~
ワタシもだわ(笑



koumeさんへ

私もとはワンコ?koumeさん(笑
ワタシも自分の体重はまたちょっと増えてる(汗
ワンコに我慢させてるから自分も頑張らなきゃね!

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
