

サプライズ♪

f391.jpg


11月17日は浜省のコンサートでした♪

会場に行ってからチケットが発行されるので
着くまで席が分からないからドキドキ…

そして…運命の瞬間。
前から14列目のど真ん中!ラッキ~♪


今回のアルバムにバースデーソングの歌が入ってたから
もしかしたら歌うかもしれないなぁ~

と思ってワクワクしながら会場内へ。

何曲か歌った後…


MCの途中で

浜省「今日誕生日の人いる?」


ワタシ「はーい!」「はい!はい!はい!」(笑)


サングラスしてたけど
びっくりしてる表情が伝わった!

浜省「おめでとうございます!」

ワタシ「ありがとうございまーす♪」


浜省「ではお誕生日の方と11月生まれの皆さんに
   全員でハッピーバースデーをコーラスしましょう」

パーツを分かれて3回くらい練習した後
3000人の観客の皆様からハッピーバースデーのコーラスを歌ってもらえたー

そのあと浜省オリジナル曲のハッピーバースデーソング♪

ずっと目が合ってたのは多分気のせいではないはず(≧∇≦)


お留守番のワンコさん達には
遅くなって寂しい思いをさせたけど

一生忘れられない思い出が出来ました!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

| | 2015.11.19 10:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mami | URL | 2015.11.19 16:41
すごい!
絶対忘れられないお誕生日になったね~♪
EN | URL | 2015.11.19 23:25
良かったね~
すごい良い誕生日になったね!
ど真ん中の14列目になった時から、ラッキーは始まってたのね!
私の誕生日には、ケインコスギにお姫様抱っこしてもらいたいわ~(笑
| | 2015.11.19 23:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆タロウメまま◆ | URL | 2015.11.20 11:26
わぁぁ~ホントすごい!すごい!すごい~!
こうして文章を読んでるだけで
おかんさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑
本当に、一生忘れられない思い出ですね^^
| | 2015.11.20 17:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.11.21 00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.11.21 23:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
