

久しぶりに走るルタさん♪


f376.jpg


昨日ドッグランですんごい久しぶりに走るルタさんを見た気がする( ´艸`)

可愛いなぁ~(〃∇〃)


その帰り、6年振り位に
ルタさんの実家(友達)のローソンに寄って

お友達に会ってきたんだけど…

吼えるかと思いきや
すぐに抱っこされて覚えてるんだよぉ~

泣き方が全然違うからびっくりしたー!!!


ウチの姉が遊びに来た時の感じに似てるかな。
嬉しくて嬉しくてしょうがない感じ。

お店の駐車場で激しく抱擁してました(笑

生まれてから3ヶ月一緒にいただけなのにね。
凄いなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





直撃っぽい?

f371.jpg


九州は台風の影響を受けやすいけど

福岡は毎回来る!来る!言ってても
土壇場になってそれることが多い。


またそうなんだろうなぁ~って思ってたんだけど
どうやら今回のはまともに直撃しそうです。

とりあえず飛びそうなものは片付けました。

どうか被害が出ませんように…。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



我慢。

f370.jpg

こんなに近くにあるのに食べられない。

ルタさん、よく頑張りました( ´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ルーフィー9歳♪

f369.jpg


ルタさんは本日9歳になりました♪

ひとつ年を重ねただけでなんにも変わりません。


元気いっぱい。

食欲旺盛。

ご近所散歩は好きじゃないけど
今朝も頑張って歩いて来ました。


明日も明後日も

5年後も

うんと欲張って10年後も
変わらない日々を過ごせたらいいなと思う。


ルタさん
お誕生日おめでとう♪


大好きばい(*^・∨・^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




公園探し

DSC_0617.jpg

6月ですね。

今年の夏も暑くなりそうで
すでにしんどいです(´_`。)


最近はワンコさんと日中でも出かけられる
近場の公園を探してます。


ここも良い感じに日差しを遮ってくれて良かった♪


ルタさん、なにか探し物ですか?(;A´▽`A





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
キャノン7D
オリンパスPEN E-PL3で撮った写真

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
